コーヒートーク11日目~最終日

ルアとベイリースが仲直りした。
ベイリースはやっぱり家族を捨てるみたい。
自分の家族に疲れたらしい。
ルア家族に認められるように、努力する決意をした。
「君のいない人生なんて無意味なんだ!!」
と熱い思いを面と向かって言えるベイリースに感動したわ✨
二人が無事に幸せな結婚が出来るように、願ってる☺️

レイチェル親子もお互いの気持ちに気付いみたいで、よかった(o^-^o)
お父さんが瀕死の状態でお店に来た時は、本当に心配した。
犯人はレイチェルのマネージャーの用心棒だった。
怪しいパーティーから娘を守るために、お父さんは猫の姿で戦った。
そんなお父さんを見て、自分の考えが甘かった事を知ったレイチェル。
マネージャーもお父さんが信頼してる人に変わって、ソロ活動頑張ってるし。
これからも親子で幸せになってもらえるといいなぁ🤭

そしてフレイヤだけど、小説があまり売れなかった。
私がところどころ誤った飲みのもを淹れてしまったためか、いまいちな結果になってしまった、、、。
本当にごめんよ、フレイヤ。

取り敢えずこれで終わったので、次はコーヒートーク2をやっていこうかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?