見出し画像

day69 ご挨拶

どうも、モサクです。

昨日のうちにご挨拶を送信しておきました。

「大阪の女」さんは、距離的にも遠いのでお友達の感覚で祝福してくれます。
ありがたいことです。

「オリオン」さんは、少し驚かれましたが、やはり応援してくれる返事をもらいます。

ある程度の期間、文字のみでもコミニュケーションを交わしたお相手です。

袖振り合うも多生の縁

道で人と袖を触れあうようなちょっとしたことでも、前世からの因縁によるものだ。袖すり合うも多生の縁。

私はもっとコミニュケーションについて考えないといけないと思います。
少し、独りの時間が長かったのかもしれません。

ビジネスから親子まで、ドライな付き合いから、ベッタリ甘えた付き合いまで様々だと思います。
両極端にならず、バランスよくできるのが、理想ですよな。
(´ω`)


最後に、お二人に「ありがとうございます」とお返事して、アプリを閉じました。

以上です。