見出し画像

day65 いつまで続けるべきか

どうも、モサクです。

さて、このアプリもあと1ヶ月あるわけですが、幸運なことにお一人出会うことができましたので、この後の扱いをどうしようか迷っております。

こちらからアクションを起こさなければ、一旦やりとりが落ち着いてる(?)ので進展することもありません。

「大阪の女」さんは遠隔なのと雰囲気からお友達確定かと思います。
「オリオン」さんはよくて週一くらいのメッセージ頻度です。最近お話ししてません。

新たに、「いいね」をしない限りマッチングしないので、アプリを一旦放置すれば実質進展はなくなるわけです。


と、ここまで書いてから、かねてより予定していた宝塚東京公演へ。


✨✨✨✨✨✨✨

素晴らしい!!

トリハダゾワゾワ圧巻です!

男役がトップスターの宝塚ですが、二幕のレビューでは、娘役のスカートくるくるダンスがカッコよすぎです。
ダイナミックにくるくるします。💃

かなりのパワーを要するので、この後カロリー摂取して帰りたいと思います。


以上です。