ゲームできない人のゲーム日記②

全然テント見つからないので攻略サイト見に行きました
テントココでした
ここがテントでキャンプ地でした!
テントの中を探せってことやったんな
攻略サイトにミアからの手紙とプレゼントを受け取るとあってな…
テント内探したら隣の部屋にあったよね
めっちゃ分かりやすく置いてあったよね
ザルすぎて笑う

早速プレゼントの腕時計つけてミアに報告してプロテインバーも食べて木の枝とか色々集めてフンスフンスと鼻息荒く、色々作るぞーって息巻いてたらよくわからんところに1人放り出され道具もテントも無い上に今までためてた資材も無いという…
鬼畜すぎん?
せめてこのキャンプ地から始めさせてくれよ…なんで遭難…
よく分からんからとりあえず寝よう
セーブしてくれるやろ
と、軽い気持ちで眠りについたら死んだよね
知らん間に感染症になってたらしくて
いやーなんかステータスおかしいな〜とは思ったんだ
そっかー噂には聞いてたけど早かったなー

そっかーセーブもされないのかー
集めた資材…

待ってくれ…あの簡易小屋つくるまでマジセーブ出来んのか???鬼か???
大きい棒ないんだが???しかも大きい棒作ろうと思ったら斧いるやん…
えーこれ道具作らんといけんやつ??マジかー

とりあえず明日早いから寝るわ

マジかー

このゲーム何か既視感あるなーたら思ったら雪山のゲームと同じっぽいな
調べてないけど
焚き火の具合とか寝た時の表示とか似てるもんな
そっかーあれのジャングル版か〜
頑張ろ…
雪山のも出して欲しいなぁ
昔ニコニコで実況あがってたの見てたわ〜
それなら日本語ちょっと変なのも分かるわ

こりゃ長くなるな…簡易小屋作れるまで何日かかるかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?