哀しみがこんにちはしてきた

天疱瘡と付き合って早いもので5年くらい経つのかしら?
病状は落ち着いて、たまに皮がめくれてちょっと痛い思いをする程度には落ち着いて来た。
プレドニンの量が減ったり増えたり。
リツキサンを去年の5月くらいに入れた後、順調にプレドニン量は減ってなんと2.5ミリまで減らせたんだけれど、ちょっと焦りすぎちゃったかな…
再燃してしまって…

免疫も下がってたのでグロブリン?点滴入れようかってことで、点滴の前にぐぐっとプレドニンを増量。
抗体価下げてから入れないと効果が薄くなるんだそうで
でもさ、そうなると雀の涙ほどだけど折角落ちた体重が…悲しいかな右肩上がり。ずっと上がりっぱなし。今の株価みたいに上がりっぱなし。帰って来て。ヤンチャなのは諭吉だけでいいの。いや良くないけど。落ち着いて欲しいけど
株価も抗体価も諭吉も落ち着いて欲しい。
体重はホントもう勘弁してくれ何故増える???増えるのは諭吉だけで良いのよ???頼むわ

お仕事もさ、私、役には立ってるんだろうけどさ、評価に値しないのか…ってメリメリ凹んでいる。フルタイムは今の職場では難しいと言われて。昇給も無さそう。最低時給のままだと私の心が死ぬ。
人間関係も職場環境も良好なんだよ。でもこの給料じゃやっていけねぇんだ。
私はそんなに価値が無いのだろうかと哀しくて仕方ない。
そんな哀しみがこんにちはしてきたので久しぶりにハロワ行って来た。狙ってたところはお休みだったので職員さんに明日聞いてもらう事にして、一社とりあえず書類送る。ダメかもだけど。
蒔かぬ種は生えぬ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?