noteスタートします!

 はじめましてmosacoと申します。
note書いてみたいなと思いつつ尻込みしていましたが、始めます。あぁ嬉しいです。
 やってみたいなと思ってから動くまでに相当ノロノロノロノロするタイプで、だからといってそれについて何か調べるわけでもなく、頭の中でぐるぐる良いのだろうか悪いのだろうかと、いつまでも考えてしまうタイプです。(いちいち良いか悪いかジャッジすな。と何かで読みました。)
 日々何かしらのしくじり、勘違い、思い込み、失敗などのポイントがたまりまくっている生活を送っております。
 例えば、小さいことでいうと
・麦茶を作るのに、出汁パックを入れてしまうが、色が薄いだけかなと飲むまで気づかない。
・晩御飯は焼きそばと決めてスーパーへ買い物し、作る時に冷蔵庫を開けると”焼きそば”がない。
(野菜炒めにしました。)
こんなことが日々あり、やらかしております。
 アホな自覚はあるんですけど、お恥ずかしいことに、少しでも”かしこ”に見られたい!という願望がチラチラ出るところがあり後で、痛いなと反省したり、しなかったり…
 プラスαにビビリ、人見知りな私ですが、note以外にこの春から新しいことを始めることにしまして、そのことと、日々の小さな小さなあんなことこんなことを書いていきたいと思っております。(ことことことことうるさいですね。)
 こんなmosacoですが、よろしくお願いします。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?