見出し画像

途中経過:2週目

自分アップデート化計画
いまだモチベ持続しており、
5/7日ジムに行き、スキンケア・食生活に気をつかっている
・・・・が!体重には変化見られず。

気が向いてジムで体重計にのったのだが
ズコーーーーとなった。
この上着のせい?と脱いだパーカーを床に投げつけたくなりました
(投げつけてません)。

35歳、若くない。
まぁそんなにうまくはいかないよね。

体力が落ちたのか、2日間休んでも疲れが取れず…
だけどここでやめたくないので、来週も運動もろもろ頑張るぞ。

服装に関しては、職場の方やオンライン英会話の先生が
気づいてくださり、いい意味での反応を感じた。
人を不快にさせない格好は続けようと思った。

この時期は業種・職種柄取材が入ることが多く
たまたまテレビにちょこっと出たのだが…
口紅はつけたほうがいいなあと思った。
めっちゃ血色悪かった。

口に何かついている感覚がとても苦手で
リップクリームすら塗らない性分なのだが
テレビ画面に映るゾンビのような映像に
そんなこと言ってられないなあと思った。

試しに今日は濃い目のリップを塗ったのだが失敗。
ウン年前の初期イメコンを受けた際には
「イエベスプリングストレート」ということで
それに合った色を付けたはずなんだけどなぁ・・・

診断受けてから時間も経ったし
もう一度、もう少し詳しいものを受けてみてもいい気がするのだが
現在の経済状況からするとなかなか手が出ない。

まぁ、もう少し、継続してみようと思いますという2週目でした。

私の住む地域も、桜が咲き始めていて
電車やホームからぼんやりそれを見て
かなわなかった元カレとのお花見デート
もし大人になった今、実現したら…
というまた不毛&病みそうな想像をしてしまった。

思考を今に戻さねば。

3週目も頑張ります。
って、なんかアップデート化の経過報告みたいになってるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?