数年前に話題になった佐村河内守さんを思い出しますね。

【毎日30分note日記 296日目】

こんばんは!溝口です!

今日もnote日記を書いていきます!

2020年10月28日の日記です!

---------------------------------------------------------------------

今日は仕事でした。

いつの間にか、もう10月下旬です。

コロナ一色で、今年は終わりますね。

ヨーロッパも大変みたいで。

ロックダウンをまたやるとか。

さて、最近、Twitterで炎上している

竹花氏ですが、

ちょいとした国際問題に発展してるのではと思います。


数年前に話題になった佐村河内守さんを思い出しますね。

ゴーストライターの件です。

---------------------------------------------------------------------


竹花氏の宣伝していたことは

ほとんどが嘘で、真実が少ないのではみたいに言われています。

ボクシングのマニー・パッキャオとのツーショット写真と見せかけて

マニー・パッキャオのそっくりさんとのツーショットだったり(笑)


一番、ツボにはまったのが、竹花氏本人がCG説です(笑)


まー、こんな自分の人生に直接、関係ない事件にエネルギーを

使うのは、どうかとも思いますので、

この事件に関連するTwitterをみるのもほどほどにしようと思います。


それでは、また明日!
溝口

ありがとうございました。


「後ろ向きな人生を前向きにする」 情報発信のために使います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 何卒、よろしくお願いいたします!