見出し画像

目のケア?目のトレーニング?を習慣化し始めています

【毎日30分note日記 135日目】

こんばんは!溝口です!

今日もnote日記を書いていきます!

---------------------------------------------------------------------

今日は、仕事で

予定より遅く起きたので、

短めの日記にします!

最近は、色んなことを習慣化できていて、

少し前から始めている習慣が

目のケア?

目のトレーニング?

です。


最初は寝る前にやってましたが、

室内の照明をお風呂上がりに

暗くするようにしてるので、

お風呂に入る前にやるタイミングを変えました。


2冊とも、だいぶ前に、買ってましたけど、

全然、やってませんでした。

(日めくり) まいにち、眼トレは、

Amazonの注文履歴を見ると、

お客様は、2018/5/12にこの商品を注文しました。

とあったので、2年くらい前に買ってました。

1日3分見るだけ、と書いてありますが、

今年に入った段階では、

累計で30分も

やってなかったんじゃないかと思います(笑)

目のケア?目のトレーニング?

の習慣化は、2週間くらい前から始めていると思います。

画像1

最初はガボールアイから始めていて、

数日前から(日めくり) まいにち、眼トレも、

やりだしています。

画像2

画像3

何もやらないよりは、

視力低下の防止になるだろうし、

多少なりとも、

視力が良くなって、

メガネをせずに裸眼で

仕事できればいいな!と思ってます。

(誰かと会う時や映画館や旅行先、仕事中だけメガネです。)

それでは、また明日!
溝口


「後ろ向きな人生を前向きにする」 情報発信のために使います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 何卒、よろしくお願いいたします!