年収チャンネルを久々に見てめっちゃやる気でる!(理由は不明w)

【毎日30分note日記 200日目】

こんにちは!溝口です!

今日もnote日記を書いていきます!

---------------------------------------------------------------------

ついに、日記も継続200日になりました。

今後も続けます!

---------------------------------------------------------------------

さて、昨日、久しぶりに

年収チャンネルを見ました。

一時期、ビールを飲みながら、よく見てましたね。

年収は、ラベルの権化と言えるかも(笑)


先ほどの動画は、途中までしか、見てませんが

めちゃくちゃ、やる気が出てきました(笑)

やってやるぜー的なやる気です(笑)

理由は、わかりません(笑)


年収チャンネルの他の動画、見て、

多少は、やる気でることあっても、

今回ほどまで、年収チャンネルの動画見ることで、

やる気がでるのは珍しいです。

理由は不明ですが、やる気あります。

今日は3時間睡眠です。

眠いは、眠いですが、

起きる直前に、夢の中でカウントダウンをしていて

ゼロになったと同時に、目覚ましアプリが起動しました(笑)

動画を見てやる気がでた理由は、今でも、分かりませんが、

昨日、神社参拝したのが、良かったのかもしれません(^o^)

まー、このやる気も数日で、無くなるかもしれませんが、

それなら、それで良しとして、

しばらくは、このやる気を楽しもうと思います(笑)

もちろん、この謎のやる気が続くのが一番ではあります。

仕事の日にしては、珍しく

通勤電車の中ではなく、

自宅のパソコンで更新してます。

スマホよりパソコンの方が

アウトプットには適してるのかな、

と思いました。

移動時間は、インプットですね。


インプットに関して、
Vimeoを使っている教材も時々ありますが、

倍速再生をスマホでも出来るようにしてほしいですね。

通常速度では、かったるくて聞いてられません。

せめて、動画の長さを聞きやすく10分、20分くらいには、

分割してほしいものです。

さて、これから約20分のパワーナップします。


それでは、また明日!
溝口


「後ろ向きな人生を前向きにする」 情報発信のために使います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 何卒、よろしくお願いいたします!