見出し画像

吾峠呼世晴先生の圧倒的な感謝力

【365日分のnote日記を書く 358日目】

こんばんは!溝口です!

2020年12月29日分の日記です!

---------------------------------------------------------------------

更新しているのは、2020年12月31日午後11時21分からです!

29日は仕事でした!

残業して帰りました( ー`дー´)キリッ

とくだん、いつもと変わらない1日でした!

鬼滅の刃をどんどん読み進めてます!

---------------------------------------------------------------------

鬼滅の刃のコミックを読んでいて

気づいたことがあります。


それは、

吾峠呼世晴先生の圧倒的な感謝力( ー`дー´)キリッ

コミックの最初にある

著者近影のワニの下にある文章で

ほぼ毎回、

読者さん、関係者さん、たちへの

感謝の言葉がつづられています。


吾峠呼世晴先生の人柄の良さを


感じたくて、(意識的か、無意識的か問わず・・・)


鬼滅の刃を読んでいる人がいるのかもしれません。


吾峠呼世晴先生は、炭治郎みたいに、

優しい人なんだろうと思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧


花は香り

人は人柄

という名言があった気がします。

---------------------------------------------------------------------


そういえば、

無限列車に乗ったときに

煉獄さんから、

炭治郎が

「溝口少年、君の刀は何色だ!」

と言われていて、びっくり Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

画像1

まさか、煉獄さんから自分の名字を呼ばれるとは・・・


ちなみに、溝口竈門神社というのがあるそうですね。


---------------------------------------------------------------------

それでは、またの更新を
お待ちください( ー`дー´)キリッ

溝口

ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧


「後ろ向きな人生を前向きにする」 情報発信のために使います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 何卒、よろしくお願いいたします!