なぜ、鬼滅の刃はハイペースで終わったのか?

【365日分のnote日記を書く 360日目】

こんばんは!溝口です!

2020年12月31日分の日記です!

---------------------------------------------------------------------

更新しているのは、2021年1月1日午前1時14分からです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

31日は、仕事休みでした。

昨日、帰宅してから

2時間くらいこたつで寝てしまい、、、

その後、鬼滅の刃を最後まで、読破しました。

それから、風呂に入って、

本格的に寝ずに、

そのまま用事で外出。

雑事を外出先で終わらせて、

お正月の

田作り、黒豆、昆布巻き、ちくわ

もち、海苔、などを購入して帰宅。


昼過ぎから夕方まで布団しいて睡眠。

夜ご飯を食べつつ、テレビを見つつ、日記を更新しつつ

新年を迎えましたヽ(=´▽`=)ノ

よい2021年になるといいなと思いますし

よい2021年にしようと思いますし、

よい2021年にしていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

---------------------------------------------------------------------


鬼滅の刃を全巻読破して感じたこと!


50巻くらい出せるはずなのに

けっこうな、ハイペースで

物語が進んでいって

23巻で終わるとはビックリ!しました(@_@)


まー、お館様のところに、鬼舞辻無惨が来たら

最後まで、一気にいかざるをえないと思いますが

その前に、いろいろ、あっても良かったんじゃないかと思います!


スピンオフの小説もあったりして

もっと、長期連載にできたと思うんですがね・・・


不思議です(゜レ゜)


なぜ、このような23巻で終わるハイペースで

鬼滅の刃が終わったのか???


鬼滅の刃(鬼舞辻無惨を倒すまで)を通じて

この時代に、いち早く伝えたいメッセージが

何か、あったのかもしれませんね・・・(。・_・。)

(吾峠呼世晴先生がそうしたかったのか?

はたまた、神様がそうさせたのか???)


命のバトンを渡していく?

新たなチームワーク?

呼吸法の大事さ?

時間の大事さ?

家族の絆の大事さ?

価値観の変化?



この時代に生きる人達に

どういったメッセージを

伝えたいのでしょうかね?


まだ、購入済みの外伝も、

スピンオフの小説も読んでいませんので

そのうち、読もうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧




またまた、Amazonで面白そうな商品見つけました( ー`дー´)キリッ

「呼吸 トレーニング」

のキーワードでAmazonを検索して見つけました。

これで、

全集中・常中が使えるようになるかもしれませんヽ(=´▽`=)ノ

---------------------------------------------------------------------

それでは、またの更新を
お待ちください( ー`дー´)キリッ

溝口

ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧


「後ろ向きな人生を前向きにする」 情報発信のために使います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 何卒、よろしくお願いいたします!