7日目:コルカタ1つ目

画像1 インド、大都市のコルカタ
画像2 車もたくさん
画像3 サイクルリキシャ
画像4 渡し船でコルカタ市内へ
画像5 渡し船に乗るとは思いませんでした
画像6 渡し船にけっこう乗ってます
画像7 いい眺め
画像8 落ちないように
画像9 川幅もけっこうありそう
画像10 でかくて近代的な建物は、なんだろう?
画像11 川の色は緑
画像12 今日も晴れてる
画像13 舗装された道
画像14 この辺りは、そこまで混んでいない
画像15 バックは本物かは不明
画像16 路面店
画像17 赤い建物と青空
画像18 人の熱気も凄い
画像19 モールとある
画像20 鶏もいる。この通りは、めっちゃ臭かった。
画像21 プリン
画像22 なんかの演説してる
画像23 電線がゴッチャゴチャ
画像24 インドって感じの街
画像25 お土産にストールを買いました
画像26 店内はキレイです
画像27 いろいろ置いてます
画像28 品揃えが凄い
画像29 インドの郵便局です。

「後ろ向きな人生を前向きにする」 情報発信のために使います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 何卒、よろしくお願いいたします!