いろいろ調べながら、より良き方向に進んでいきたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

【毎日30分note日記 219日目】

こんにちは!溝口です!

今日もnote日記を書いていきます!

---------------------------------------------------------------------

今日も通勤電車の中から更新です!

いや〜暑いですね\(^o^)/

走らなくても汗が出ます。

水分補給をおこたると、熱中症とかの恐れもあるので

無理せずに水分補給していきたいと思います。


昨晩は、久しぶりに全身浴しました。


数日前にこれから全身浴しますと書いた日記がありましたが

時間なくなったので後日にまわし

昨日、久しぶりの全身浴にしました。

夏でも、たまには全身浴にしたほうがいいと思います。


昨晩の全身浴のあとは、久しぶりにコンビニで買ったアイスを食べました。

練乳いちごかき氷みたいなアイスです(๑•̀ㅂ•́)و✧

あとは、ウーバーイーツの配達に使うコンテナボックスと結束バンド、荷物固定用のロープ、アンカーのタイプCのケーブルも注文しました。

投資した分は、必ず回収しないとな、と思います。

Twitterのウーバーイーツのアカウントを見てると、ハードワークですが、

ハードワークに見合う金額は、稼げてるっぽいですね。

レベルの高い頭脳労働者の稼ぐ金額には、もちろん負けますが、日雇いバイトで時給1000円で働くよりは、だいぶ良いと思いますね(^o^)


いろいろ、調べながら、より良き方向に進んでいきたいです(^o^)


それでは、また明日!
溝口

「後ろ向きな人生を前向きにする」 情報発信のために使います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 何卒、よろしくお願いいたします!