今日、寒いと感じたのは上半身。。。

【毎日30分note日記 292日目】

こんばんは!溝口です!

今日もnote日記を書いていきます!

2020年10月24日の日記です!

---------------------------------------------------------------------

今日は仕事でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

残業して帰りました!


帰宅して、

爆睡しないように、イスに座って、机にうつ伏せで

仮眠をしてました・・・

15分後くらいに起きましたが、

上半身が寒くて、

掛け布団で温まろうと

床にゴロンとして、掛け布団をかけたら最後。

目が覚めると4時30分ごろ\(^o^)/

けっこう寝てしまう。

足が冷えたら、足湯しようと決めてましたけど

今日、寒いと感じたのは上半身。。。


明日から

上半身が寒いと感じたら

上着を着込もうと思います。


15度以下になってないのに、暖房つけるのは

どうかな、と思うので、

しばらくは上着を着込んで

しのぎたいと思います。


---------------------------------------------------------------------

時間あれば、

ここ数日、TwitterやYouTubeで話題になっている

経歴詐称について書こうとしてましたけど

時間がないので止めておきます。

後日、書くかどうか、わかりません。


経歴詐称するメリットも

あんまりないというか、

どうせいつかバレるし

経歴詐称したり、実績をモリモリする人は

ちょいと微妙な人だなと思います(笑)


今日は、この辺で終わります。

それでは、また明日!
溝口

ありがとうございました。

「後ろ向きな人生を前向きにする」 情報発信のために使います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 何卒、よろしくお願いいたします!