見出し画像

実り多き2021年になる、いい予兆かもしれません。

【365日分のnote日記を書く 359日目】

こんばんは!溝口です!

2020年12月30日分の日記です!

---------------------------------------------------------------------

更新しているのは、2020年12月31日午後11時36分からです( ー`дー´)キリッ

30日は仕事でした!

残業なしで帰りましたヽ(=´▽`=)ノ

今日で、仕事納めでした!!!


帰宅途中に、そば屋によって

とり天そば、ビールで楽しみました!

画像1


ビールを飲んだのは、

9ヶ月ぶりくらいですね。


インドで飲んだのが最後ではなくて

経由地のタイで飲んだビールが最後でした。


そのあと、ジュンク堂書店池袋本店にいって、帰宅の途へ。

帰宅して、Twitterみてたら、

自分が映っている動画を見つけました(笑)

※そのうち、上記のリンクは、消します

ジュンク堂書店池袋本店へ向かう途中で

なんか、鬼滅の刃の曲をひいているなー

と思って通りかかりました。

まー、よく、自分が映っている

ツイートを見つけましたよね(笑)


TwitterのトレンドにLiSAさんが

レコ大を受賞したのがあって

それをテキトーにピャーッと

見てたら、発見しました•̀.̫•́✧

実り多き2021年になる、いい予兆かもしれません。

---------------------------------------------------------------------

それでは、またの更新を
お待ちください( ー`дー´)キリッ

溝口

ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧


「後ろ向きな人生を前向きにする」 情報発信のために使います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 何卒、よろしくお願いいたします!