8日目:再び、バンコクへ

画像1 でっかいビル
画像2 バンコクっとデカデカと書いてます。
画像3 蒸し暑いタイ
画像4 ビルもたくさんあるバンコク
画像5 ヤシの実ジュース
画像6 朝ごはん
画像7 タイのカフェアマゾン
画像8 甘いです
画像9 いろいろお店がある
画像10 招き猫
画像11 日本のドラックストアにいるみたい
画像12 不思議な建物が遠くに見えます
画像13 MBKですね。
画像14 警備も、そこそこ厳重
画像15 秋葉原みたい
画像16 スマホの修理もできるそう
画像17 いろいろなガジェットがたくさん
画像18 見ていて飽きない
画像19 何でもあるMBK
画像20 本物と偽物が混在する店内(笑)
画像21 青空
画像22 ビール
画像23 日本のガチャガチャ
画像24 ロフトもありました
画像25 ハイブランドもあります
画像26 ねずみ年でしたね。
画像27 公衆電話
画像28 スタバでまったり休憩
画像29 ショッピングモール
画像30 極度乾燥しなさいって(笑)

「後ろ向きな人生を前向きにする」 情報発信のために使います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 何卒、よろしくお願いいたします!