鬼滅の刃の声優さんが情熱大陸に出てましたね ((o(´∀`)o))ワクワク

【毎日30分note日記 323日目】

A4用紙1枚に1分で書きなぐる×10枚~ 習慣8日目。

こんばんは!溝口です!

今日もnote日記を書いていきます!

2020年11月24日の日記です!

---------------------------------------------------------------------

今日は仕事でした!

残業なしで帰りました。

帰宅途中に本屋に寄って

鬼滅の刃の21巻を買いました!

残りは、18巻、19巻、23巻(来月発売)

の3冊ですね。


まずは、アニメを観る予定です。

そういえば、


鬼滅の刃の声優さんが

情熱大陸に出てましたね。

今なら、TVerで見れますね!

#1130 「声優・花江夏樹」 MBS毎日放送 11月22日(日)放送分 11月29日(日) 22:59 終了予定


自分も観ようと思います。

アニメ1話しか見てませんけど(;・∀・)

---------------------------------------------------------------------


帰宅してからの仮眠を禁止としてましたけど

どうしても、眠いので仮眠してる日々です(;・∀・)


有言不実行ってやつです。


今日も、予定より、長く寝てしまいました。


いっそのこと、6時間睡眠を

2時間、4時間に分けていると考えてもいいのかな

と思い始めました・・・


ちゃんと布団で仮眠を2時間、いろいろ終わらせてから

また布団で3時間、4時間寝る。

これでいいのかもな。。。


どうしても、仮眠から起きれないのが続くようなら

こういう選択肢、考え方で生活してもいいのかもしれないです。


---------------------------------------------------------------------


あと、もしかしたら、

プロテインをレジェンドプロテインから

ザバスに変えたのが影響しているのかもしれないです。

ザバスのプロテインに変えてから

何となく便秘気味な気がします。

(普通の人からすれば、普通な範疇だと思いますけど

自分にとっては便秘気味な感じです。)

とはいえ、マイプロテインで玄米プロテインが

届くまでの間のつなぎとして、

Amazonのセールで買っただけで

玄米プロテインは届いているので

飲み終わって

玄米プロテインが、自分の身体にあえば

モウマンタイです。


---------------------------------------------------------------------


それでは、また明日!
溝口

ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧


「後ろ向きな人生を前向きにする」 情報発信のために使います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 何卒、よろしくお願いいたします!