バナナ2本でいけるやろーヽ(`▽´)/

【365日分のnote日記を書く 364日目】

こんばんは!溝口です!

2021年1月4日分の日記です!

---------------------------------------------------------------------

更新しているのは、2021年1月7日午前3時16分からです(。・_・。)

4日は、仕事でした!

残業して帰りましたヽ(=´▽`=)ノ

とくだん、いつもと変わらない1日でした•̀.̫•́✧

---------------------------------------------------------------------

4日は、家をでないといけない時間の

35分前に、布団から出てしまいました。。。


(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


墨攻を読み進めたり、少しダラダラして

寝るのが遅くなったのもあり

お布団気持ちいいもありで

こんな事態に・・・(;・∀・)

---------------------------------------------------------------------

仕事の日の朝ごはんのメニューは、

95%くらいの確率で

・納豆ご飯を茶碗2杯
・熱い緑茶

です。


今日は時間ないので、

バナナ2本とお白湯で終了ヽ(^o^)丿


---------------------------------------------------------------------


たまに、こんな日もあって、

こんな日は、会社の隣のコンビニで

赤飯おにぎり、ウィダーインゼリー

を買うんですけど、今日は買いませんでした•̀.̫•́✧


バナナ2本でいけるやろー


と思ってたら・・・

頭に血が回ってない感じで

仕事の前半戦がヤバかったです・・・

後半戦も、微妙な感じでした。

---------------------------------------------------------------------

分かりきったことですが、、、

「食べる」をおろそかにしてはいけませんね(๑•̀ㅂ•́)و✧

---------------------------------------------------------------------

ヽ(=´▽`=)ノ

ヽ(=´▽`=)ノ

ヽ(=´▽`=)ノ

ついに、2021年1月5日分の日記をもって

1年分の日記投稿が、終わります。。。

---------------------------------------------------------------------


それでは、またの更新を
お待ちください( ー`дー´)キリッ

溝口

ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧


「後ろ向きな人生を前向きにする」 情報発信のために使います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 何卒、よろしくお願いいたします!