リーンスタートアップのKindle本が半額だったので購入(๑•̀ㅂ•́)و✧

【365日分のnote日記を書く 356日目】

A4用紙1枚に1分で書きなぐる×10枚~ 習慣41日目。

こんばんは!溝口です!

2020年12月27日分の日記です!

---------------------------------------------------------------------

更新しているのは、2020年12月31日午後9時43分からです!

27日は、仕事でした!

残業して帰りました( ー`дー´)キリッ

とくだん、いつもと変わらない1日でした!

鬼滅の刃のコミックを読み進めていましたヽ(=´▽`=)ノ

---------------------------------------------------------------------


先日、アジャイル開発みたいな情報発信と書きましたけど、

リーンスタートアップという本があります。

いわゆるスタートアップ企業が成功していくために

みたいな本ですね!

セールでKindle本が半額くらいだったので買いました!

情報発信していくために役立ちそうな情報がありそうです!

リーンとつく本には、


リーン顧客開発 ―「売れないリスク」を極小化する技術

というのがあったり、

面白そうですヽ(=´▽`=)ノ


インプット過多になってもね、、、

と思うので、情報発信ブログの記事が

少なくとも、10記事くらい書き終わるまでは

買わないかなーと思います。


それまでは、リーンスタートアップのKindle本でも

読みつつ、家にある他の本を読もうと思います!

ダイレクト出版の本も買っただけで

積ん読状態の本が、そこそこありますし・・・(;・∀・)

---------------------------------------------------------------------

それでは、またの更新を
お待ちください( ー`дー´)キリッ

溝口

ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧


「後ろ向きな人生を前向きにする」 情報発信のために使います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 何卒、よろしくお願いいたします!