スモールワールド・ネットワーク

【毎日30分note日記 298日目】

こんばんは!溝口です!

今日もnote日記を書いていきます!

2020年10月30日の日記です!

---------------------------------------------------------------------

今日は仕事でした。

残業して帰宅。


1時間くらい仮眠するつもりが

6時間くらい仮眠してしまう(;・∀・)

(それは、仮眠とは言わない・・・(*´∀`*) )


日記書いて、もう1つの毎日絶対やること2つをしてから

約2時間だけ、寝ます。

そろそろ、長い長い1日が終わりますね。

毎日、note日記もそろそろ、300日になります。


クオリティはさておき・・・

ここまで継続できるとは思わなかったですね。


---------------------------------------------------------------------

世間は狭いな・・・

あの竹花氏とは、

知人の知人の知人の関係

(それは他人とも言うwww)

だったことが先日、分かりました。

(ここでは書けませんが、世間一般の認識とは、また違う話がありましたwww)

6人を介せば、世界のあらゆる人とつながる

六次の隔たりという言葉もあるように

世間は意外と狭いです(笑)

六次の隔たりを

スモールワールド・ネットワーク

とも言うのかな(゜レ゜)


---------------------------------------------------------------------

長い仮眠のおかげで昼夜逆転ではない1日になりそうです。

それでは、また明日!
溝口

ありがとうございました。


「後ろ向きな人生を前向きにする」 情報発信のために使います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 何卒、よろしくお願いいたします!