見出し画像

RSR23のことを書くのだよ。① 〜プロローグって言うか連載にあたって決意〜

いやー、凄まじかったんですよ…今年のRSRは本当に…‼︎

今回の数日が一生語り草にできるエピソードだらけになるなんてRSR23が始まる前や22年の事をただ勢いだけの数年後に読むと確実に死にたくなるような黒歴史極まった雑文でしかない惨たらしい駄文を書いてる間に誰が予想したか、できたか?

これは記録せねばなるまいよ?
後世に残しておかんとダメな気がして至極まともに、最悪読んでもそんなに面白くないかもしれないけども(エピソードは読んでる分にはまぁ面白いと思っては貰えるとは自負はするけど)。


なので文章を脱線させることなく執筆していきたい所存です。
今回は嫁に「クッソめんどくさい文章だし読んでないわこの◯◯◯◯(思いつく限りの罵詈雑言を個人個人で当て嵌めましょう)‼︎」とか言われないようにしていく所存です (´Д` )


ここまで書いて「って言うか書いてるオメーは誰だよ?」って方はいるかもしれない。
noteから直接読んでる方もいるかもしれんからね。


ええと、そう言う方に向けましてはじめまして。このnoteの作者です、もさもさと名乗っておきます。
名前の由来はこのnoteの舞台になるRISING SUN ROCK FESTIVALでもさもさした帽子をかぶってうろちょろしてるからです。
こんなやつ。

こんなの。
目立つからかモッシュゾーンにいて立ってるとよく待ち合わせ場所や確認のための座標にされたりもします。


憂いのダーティ・フォーティです。
関西在住のしけたおっさん(既婚)です。
趣味はギター(に限らず弦楽器)弾く、特撮(仮面ライダー・スーパー戦隊。最近はキングオージャーが面白すぎてやばいな、リタ様最高クラスタです。)観る、うまいもん食う。
得意技はフェス実況のツイ廃(今はXだから個人的には「エクソシスト」と呼びたい)でもあります。
そんな自己紹介です。何卒。


さぁ、2023年のエゾ日記連載、はっじまるよ〜🎵


\イェ〜‼︎/


つづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?