見出し画像

RSR22のことを書くのだよ。⑧

しかし巷のnoteを読んでるとみんなしっかり文章をきちんと書いているし見出しをつけたり技術を駆使して最強に読みやすい最強に強まったコンテンツを放ちまくっている。
俺くらいのもんだろ、ノリと勢いとスタパ齋藤みたいな最強に強まった勢いしかない読む価値もない駄文書いてるの。
note界の底辺ですよ底辺。ヤベェな、ただでさえ現実でヒエラルキーすげぇ下なのにサ‼︎
まぁ真面目に書けばいいだけのことなんだけども一人くらいはこんな読む価値もないクソ文章晒していいと思うンダ‼︎そして数年後に黒歴史発生だヨ‼︎イェーイ‼︎数年後の俺見てるゥ〜?顔赤くしてるゥ〜?枕に頭突っ込んで「あああああああああ死にてええええええええ」とか後悔してるゥ〜?ねぇねぇ今どんな気持ちィ?どんな気持ちィ〜?



やっと‼︎ついに‼︎旅路編‼︎
旅に出るのだよ旅に‼︎僕が旅に出る理由は大体100個くらいあるって言いながら最終的には何一つないって言ってしまうくるり岸田繁のように‼︎

遠征民、当たり前のように飛行機で北海道まで飛ぶ。


大阪民は大体伊丹空港並びに関西空港から新千歳空港を目指す航路を取る、のが一般的。


我々は大体神戸空港から飛ぶことにしておるのです。
理由は…
:アクセスが楽だから。
阪急電車で行けて乗り換えわずか短い距離を2回だけ。
あと空港内、小さいから移動の時間短くていいんだよこれが。  
難点などコンビニがファミリーマートが場外にしかねぇことくらい?


:神戸から飛ぶ飛行機はなんでかわからんが大阪から飛ぶより飛行機代が安い(俺調べ)のです。
このカラクリはなんでかわからんのだが確かに安い。どうしてだ?地方空港扱いだからか?


いつも大体ANAで飛ぶことが多いんですけど最近はスカイマークが多い。
やっぱ安いと乗っちゃうよなぁ。

安いのに乗りたい?LCCあるじゃん?って思うでしょ?
ところがなんでか俺はLCCに相性がよろしくなくてですね、某桃航空、某星航空、どっちでも割と酷い目に遭ってしまってね… (´Д` )

某桃→関空で野戦病院の如き場所での乗客の扱いアンドその時の客層の悪さに心が死ぬ程荒む。
待合場所の暗さに奴隷船感を死ぬほど味わう (´Д` )

某星→札幌ドームで星野源のコンサートがあった時の冬に乗り、新千歳の上までたどり着きはしたが着陸時に吹雪の為に空港侵入禁止になり燃料補給で成田へ飛ぶ→補給して(その間クソ狭い飛行機内に監禁される)また新千歳へと言うルートを辿り到着に約6時間ほどかかる羽目に…

そんでどっちも椅子狭いアンド硬くて死ねた (´Д` )

…もうLCCなんて乗るかバーカ!

そう叫びたくなるくらいにはLCCは乗りたくない (´Д` )

なんてことを思いつつ、ここまで書いたとこで更新せずにいたら2023年の今、この風景を超えてしもうたやないか!


小沢健二「さよならなんて云えないよ」の替え歌なんぞ歌っとる場合か俺は‼︎
もう野望であった「2023年のエゾが始まる迄に連載を完結する」が見事にできんかったやんけ‼︎お前クビ‼︎失格‼︎ 教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育‼︎


申し訳ございません。厳しく執筆投稿いたします (´Д` )


そして…

編集してたら今度は飛行機のフライト、45分ディレイすると言う行き先からいろんなことが巻き起こる2023年のエゾへ向けたフライトとなるのであった‼︎ガーン‼︎(CV:山寺宏一)


つづ…く? (´Д` )

書くのか?書くのか? まだ書くのか?
カウント2.9だぞ?書くのか?(フラグ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?