見出し画像

原神ver3.7 第1期深境螺旋 12層


過去1苦労しました!!

螺旋総プレイ時間は4時間ぐらい?

1間ごとに星3取っていって、本日ようやく3間星3が取れたという感じ。

本当に心折れておりました。


3間前半挑戦パーティ
刻晴激化パーティ 全然火力でない
ニィロウ開花パーティや雷電超開花パーティ(雷電、行秋、白朮、ナヒーダ)後半が間に合わない

後半に甘雨 鍾離 ベネット シャンリン の溶解パーティ持ってきましたが、火力が足りないのか立ち回りが下手なのかうまくいかず心が折れる。


結論:星5強キャラつめあわせが単純に強いってこと(雷電、万葉、イェラン、白朮)

雷電は2凸ですから余計にキャラパワーがある。

ナヒーダは無凸ですが、2凸だとまた変わってくるんだろうな。
今回ばかりは、課金してくれよなというメッセージを感じました。


編成面では、より楽に攻略するためには、ナヒーダを後半の編成に持ってこれるかが鍵と感じました。

今回の螺旋でサブアタッカーの限界突破や天賦マックスにするなど、モラがたくさん動きました。
運営の狙いはこれか。

前回書いた記事の通り、開花編成が不利になる螺旋が来るとは・・・。

編成考えるの難しい
全キャラ持っているわけではないので余計に。

とりあえずストレスからの解放です。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?