見出し画像

鯖番終了後のヲタ活〜みんなで日プカフェいってみた〜CD購入


サバイバルオーディション番組が終わり、デビューメンバーも決まり、これまでを振り返って余韻に浸っているヲタクです。

produce101からデビューしたME:I。最近はブログや動画など供給も多くてその度にヲタクたちと歓喜しています❤️‍🔥


ということでデビューについてもおいおい書きたいのですが今日はその後のヲタ活についてのお話。

SNSで知り合ったYOU:ME(ME:Iのファンネーム)たちと日プカフェに行くことができました🥳🥳

Xのスペース機能(音声通話のようなもの)を使って毎日のように話してたもんだから会っても全く緊張しなかったENFP(広報活動家)😂

好きなものが一緒だとこんなに盛り上がれるものなんだな〜〜


この日はカラオケからスタート。日プにまつわる曲をたくさん歌った〜🎤めっちゃたのしかった〜!!!!(語彙力)

そして念願の日プカフェへ。
コンセプトカフェはkep1er以来。来店したのは大阪ステーションシティ店。

東京や福岡はすぐ予約で埋まるそうで。大阪は比較的取りやすかったかな〜。
今回は4人まとめて予約。

入店するなり日プの本編映像がながれていたり、オフショット写真が並んだパネルがあったり。まさにヲタクにとっては幸せ空間☺️☺️☺️


わたしは一眼レフカメラが趣味でもあり仕事でも使っているのでちょっと浮き気味になりながらも始終写真を撮るヲタクになっていました📸😂

そして1料理につき、ポストカードが1枚ついてくるのでそれぞれ3〜4品ずつ注文😙


コンカフェのごはんってまずい印象があったけどなかなか美味しかったとおもう笑。

わたあめのやつは意味不明だったし(完全にあの空間のノリ)テイクアウトのピンクドリンクはクソまずwwwww(うすいヤクルトみたいな味www)

まぁ良しとしましょう👍


食事中にテーブルごとにポストカードの抽選があり、ソワソワする私たちのテーブルwww

他の人の抽選まで気になっていちいちリアクションしてしまっていました😇😇かなりうるせぇよなw


そしていよいよわたしたちの番!
全員合わせて15回だったかな?😂😂😂😂

わたしは事前のじゃんけんに勝って1番目に引くことに。そして交互にみんなで回しながらくじを引きました。
4人とも推しを出したくて出したくて超真剣モード。。。🔥(このときばかりは静かだったかも)

結果推しを引くことはできなかった。。。。

けどこんなにうるさくしていたもんだから退店後に交換に来てくださる心優しいみなさまがいて。。無事に推しをGETだぜ!!しました。
交換してくださったみなさまありがとうございました!

ほんとにたのしかった。。。

退店してからも寒空の下だらだら喋ってました🫠❣️
これがたのしいんよね〜〜
ポストカードの交換枠を探して。
無事みんな推しを迎え入れることができました。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ME:Iデビュー後に関して最初のシングルといえば日プのコンセプト評価楽曲とファイナルでの楽曲が収録されているアルバムが今月発売。


今回に関してはランダムではなく、 CD1枚につき、好きなメンバーのトレカが選べるという神的なシステム。

これは買うしかないよ〜💟💟
わたしは笠原桃奈ちゃんはもちろん、rebloomの推しなので加藤心ちゃんと2枚購入。

その後会田凛ちゃんと髙畠百加ちゃんも購入しちゃったーーー🫶🌼
とにかくトレカはレートが高くなることを学んだので買いすぎかとは思ったけど後で買うとなると絶対高くなりそうなのでここで払っておく💸笑



そしていざ発売日となればお店の方にも行きたくなるのがヲタクの使命❤️‍🔥笑

まずはタワレコ。
こちらは&MEメンバーの生写真が特典でついてきます。
あやねるだけ上に上がってるの超気になるぅぅ
恵子も若干ズレてるぅぅぅ


二度目の来店で無事に推しの笠原桃奈ちゃんを自引きしました😭山本すずちゃんもかわい!!🤍


そしてTOXICメンバーの生写真が特典のHMVへはしご。


ま、まさかの、、、、
完売😭😭😭😭
サインがみられたので満足としましょう😭


しかし!
そんなこともあろうかと1枚WEB購入していた過去の自分を褒めたいヲタク!!

🫶🫶佐々木心菜ちゃん🫶🫶
心菜ペンにプレゼントしました🎁


デビューが4月に決まりファンクラブページも盛り上がりをみせてきた!デビューシングルについてくるトレカはいかがなものか🤔💘
こりゃまたお金を使いますな。。


そんなこんなでME:Iのデビューを待っているヲタクの近況報告でした笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?