見出し画像

日プを応援してみた!〜笠原桃奈とKASAフォント〜


X(旧Twitter)やTikTokで連日騒がれている日プ
プロレス??と勘違いする人も多いのですが
PRODUCE 101 JPAPAN THE GIRLSというサバイバルオーディション番組のこと。

かつてJO1、INIなどのアイドルグループを生み出してきた【日プ】。今回は女子版ということで初のガールズグループの誕生を目前に控えています。

前回はAWAKEと桃奈ちゃんを紹介しました。昨日はデビュー公約が公開されましたね。

このダイナミックな文字がインパクト大。
❤️‍🔥❤️‍🔥熱意が感じられる❤️‍🔥❤️‍🔥

プロフィールも枠いっぱいに書いててパワーを感じるし、なんといっても全てが名言にみえてしまう強さ。笑😂

『全部、任せろー!!!!!』
『なんとか【する!絶対に】』

私的にアイドルにおける好きなコンテンツのひとつといえば【書き物】。ハロヲタの私は生写真のコレクションが何枚もあり、、
その中でも直筆のイラストやコメントがプリントされている写真がたのしみのひとつでもあります🍬

やっと、出会えた!


このなんというか暴れ馬感あるフォント
デザインの仕事をしている私からするとフォントって何気なくみているようですごく大事なんですよね。

最近では手書き風フォントなんかもはやっていますし、仕事柄すごくフォント(文字)みちゃいます👀



前世の書物も載せるので見たくない方はここまで。え!みたいんですけど!!って人はスクロールしてください🍭🍭】






桃奈ちゃんのメンバーカラーはホットピンク🍑
アンジュルム時代のコレクション写真は横位置で写真に合わせたイラストがかわいくてよく買っていました☺️今もたまに買ってます。

おにぎり!

おにぎりすきなんだね😂🍙富士山の上でおにぎりたべようね🗻🇯🇵



これお気に入りの写真🪽モモーナクラブw
アイドル桃奈ちゃんもやっぱりかわいい。
他の子たちは下の名前を書くのに桃奈ちゃんは
【笠原】ww 『推しやんな?』の圧ww

曲について書いてるんですがことば選びが秀逸でかっこいい。サバサバした殴り書き感なフォントもまたいい。
名前横の似顔絵?かわいいね。

『と』
一文字だけなのにどこか個性的。


🍑続きはまた明日🍑


さて今日木曜日21時〜は日プ放送日!
lemino(レミノ)アプリをダウンロードして
無料で見ることができます。


12月16日(土)14時〜はTBS系列にてデビューが決まる生放送があります!
そんなデビューが決まる最後の投票が本日(放送後)スタートします。


番組公式HPとleminoアプリにて各1票(1pick)投票できます。(※dアカウントが必要になります。)

最新の順位では1位の桃奈ちゃんも票がリセットされ、1人しか投票できない状況となると票が大幅に少なくなってしまう恐れがあります💦

笠原桃奈ちゃんのデビューを一緒に応援しませんか?ぜひ投票お願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?