高級アリーナ一位

取れました。

挑ませて頂いた闘技場の皆様に感謝。とても強かったです。

パーツ構成で助言を頂いたさーべさん、試しで運用した際に殴らせて頂いた冬矢さんもありがとうございます。

アナベルを入れて一位になれたので満足です。

真玄武を入れての編成は明確に弱点があるので少しその話を

一対一なら大抵の機体を火力で倒せるスペックはありますが、アトには負けます。運良く開幕から落とすか乱戦で巻き込んで倒すが高級での勝ち筋でした。
時点はフィン、高火力と機体行動による回避は圧倒的でした。弱点としては脆さがあったので事故を願って勝利してました。
真ドラゴンは負けない勝てないという感じ。揮発の時間が無駄になるためとても厄介でした。

逆に有利な機体はジャスティスマゼンタでした。
投げに弱い機体であるため相手にいれば真っ先に倒せる可能性があり、現環境機体であるため使用率は高く、勝ち筋に繋がりました。
バルバトスは時間が多少かかるが倒せるといったところでしょうか。

全体的には画面端でタイマンをさせているといつの間にか倒しているか分離、回光でタゲを切られて帰ってくる機体でした。乱戦状態でいつのまにか倒したり倒されたりと自分が使う分には安定させられなかった様に感じたのでパーツ編成を見直したいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?