見出し画像

コヤソニ2日目① プラン練り直し

まだホテルだ。
昨日、涼しい飲食ゾーンで汗をがいたままうたた寝したのがまずかったらしく、鼻水が止まらない。
部屋の冷蔵庫には、昨日買った缶コーヒーしか入ってないので、ご飯にありつくには、コヤソニに向かうしかない。

しかし、今日のタイムテーブルはこう。
最初のネタブロックは12時からで、お目当てはヤーレンズ。
飲食ゾーンは混むだろうから、これはライブで見るとして。
あまり立ってると腰をゆわすので、ゲスの極みと秋山とジェニーハイまでは、おとなしくどこかで座っているしかない。

昼までもう一回寝ようかな。
寝ればこの風邪も治るかな。
無理はさせられないお年頃なので、ちょっと計画を練り直してみようと思う。

どこかのコンビニで、CCレモン3本一気飲みが最優先事項だが、この辺にコンビニあったかなぁ。

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。 サポートは、お年玉みたいなものだと思ってますので、甘やかさず、年一くらいにしておいてください。精進します。