見出し画像

2023年の振り返り

今年の手帳を見返してみました。
そこには、2023年の目標が記されています。

①as-is川越での占い活動を続けること。
②K先生のタロットの講座を受けること。
③占いの同志を見つけること。

①はas-is川越の運営のKさんとNさん、川越を訪れて下さったお客様に支えられて現在も続けています。暖かい占いの場があることに、ただただ感謝しかないです。
②はタロットカード占いの実践者でもあるK先生の講座を受けて、タロットカードの解釈はもっと自由で良いんだ!と目が開きました。タロットカードとの付き合い方より軽快になったと思います。そして何より、タロットカードが好きになったことが一番の収穫です。
③は、2023年はまだ達成できておりません。2024年も引き続きの目標としたいです。私は、自分を開示することが苦手なので、なかなかに高い壁があるのだと思います。

2023年は、マルシェに初出店も致しました。
新しい体験は、自分の中に新しい風を起こして、新しい自分に少しだけ生まれ変わるきっかけをくれます。

ハーバルアストロロジーの魅力を、一人でも多くの方に届けて行きたい。
その他の2024年の目標は、新しい年を迎えたら、ゆっくり考えたいと思います。

2023年に占い鑑定やハーバルアストロロジーセッションを受けて下さったお客様、本当にありがとうございました。また、活動の場を与えて下さった関係者の皆様、ありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?