見出し画像

タロットカードを学ぶ その⑪

sunmoon☆です。
現在、タロットカードを学び直し中。
学びの中での気づき。

小アルカナは、毎日のちょっとしたことを占うのに最適なカードなんです。

最近、私のリュックが壊れてしまい( ノД`)シクシク…、授業の中でスポーツブランドのリュックか都会的でスタイリッシュなリュックのどちらかを買うと良いのか占った所、スポーツブランドのリュックを買ったら、コストパフォーマンスに優れ、実用的で、どこで買ったの?と皆に褒められる結果になるとのことです。購入後、検証しようっと。

細かい内容の質問にも丁寧に答えてくれる、小アルカナを使わない手は無い。どんどん使って行くそ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?