見出し画像

[明石昌夫]BAADの話~その2

I WILL NEVER SAY GOOD-BYEという曲のイントロのリフもPanamaのオマージュでしょうね。(同アルバムには「君が好きだと叫びたい」も入ってます。)

「※音楽※」の後ね。BAADですよね。全然覚えてないんで、今ちょっと聞いてみたんですけども。確かにPanamaをパクってますね。でその「※音楽※」の後、そうですね僕が一番好きだったのはマイナーになるところからそのカキコカキコの部分。それがすごい好きだったんですけども。でも全体が好きなんで、その後のマイナーになる部分をそのまま使ってるっていう感じですね。はい久しぶりに聞きました。ありがとうございます。

※「※音楽※」は文字化できないため省略

Akashi Masao Official
https://www.youtube.com/@akashimasaoofficial9707

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?