見出し画像

メルとベルナルドまとめ①

どうもマダカンです。
過去作のシャチ擬人化創作『メルとベルナルド』をFANBOXに移動しました。

見返すと設定が死んでいるどころじゃない。
まあ場所設定やシャチの生態についてはある程度決まってるんだけど、キャラ関係なんかも描きながら決めてるので…ところどころネタが苦しくなっていたりして見ているこっちが苦しかったです。

ほんとうにこの状態で楽しんでくれたみなさんありがとうございました。

結局このシャチ?達もサーフィン野郎ってことでいいの?
(そこも未だに決まっていない)
銛もなんで持ってんだかわかりません。なにあれ?

よくわかんないまま描いててすみませんでした。

そもそもこの創作はイルカ創作のスピンオフ的な存在で生まれており・・・(長くなるため割愛)

というグダグダ創作ですがよろしければ見てってください。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?