見出し画像

『こととや』さんへ行ってみました


先日、某ショッピングモールへ
行った時、フラッと立ち寄ったお店


こととやさん 

主に食品を扱っていました✨
スーパーではあまり見かけない
商品がたくさん🙌

気になる品物ばかりだし
手に取りやすいレイアウトだし
ぎっしり詰まった棚は眺めてる
だけでもワクワクしました〜☺️


             出典:こととや


店頭には新年のご挨拶に使えそうな
ギフトの取扱いもあり
次回主人と一緒に買いに行こうと
思っています!



バッグ大好きな私的には
オリジナルエコバッグがあって
胸熱でした✨
大きなロゴが可愛いく、サイズも
使いやすそうです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?