見出し画像

2020年2月8日・川崎駅前路上ライブ

画像1

タップ・ドラム・タンバリン・ギター・ベース・サックスで編成されたバンド・TDYの路上ライブを見に行ってきました。

初めてこのバンドを見たのは、川村いさみ(RABUTORA、川村いさみソロ)が主催する八王子餃子ライブ。

高確率で当たりのバンドが出演する対バンライブで、しかも餃子食べ放題なので割と頻繁に見に行っているライブです。

その回もRABUTORAを筆頭に、おもわず手売りのCDを買い求めたくなるバンドがひしめく中、異彩を放っていたのがTDY。

ボーカルがいないバンドなんて珍しくないですが、リズムがバンドの2/3て、なかなか攻めた構成。とても印象的でした。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

その路上ライブ、最近なかなか好きなライブを見に行けていない日々が続いていたので、これは、と決心して出かけてきた次第です。

警官がストップをかけるまでの1時間、堪能させてもらいました。

面白かった。

画像9

画像8


画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?