見出し画像

はじめてみました。

note、はじめてみました。

最近twitterを利用する機会が減って、思いました。

instagramのストーリーズが台頭している今、テキストでアウトプットしたいことはあるんだけど、140字じゃ収まらないし、はたまた投稿しているユーザーが少なくなっているあの空間で、なんやかんや言うのって少し億劫だったり、恥ずかしかったり。しません?

だから、この1クリックというハードルを越えた人だけが見れるnoteってわりと心地よいなと。


じゃあ何を書くのか、

就活、キャリア、人事、趣味、思考

らへん。仕事で人事、人材業界にわりと詳しくなり、キャリア相談も結構乗ったりしつつ、問題解決が好きなのでもっと相談乗りたいなーと思ってもなかなか誘ってくれる人は一定数。

でも自分の頭の中はもしかすると役立つかもしれないので書いとこうかなと思いました。

目的はあくまで頭の中の整理とアウトプットの場ですが。


ここまで読んでくれた人、すごい。でも、

たぶん続きません。


こちらからは以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?