2023年の振り返り!自殺失敗したり、

2023年が終わりますね。
お世話になった方々ありがとうございました。

今年の1月11日、朝日が昇るのを見て「早く逝かないと!」と思ってマンションから飛び降りたり、奇跡的に生き残ったり、リハビリで色んな人にお世話になりました。
ぐちゃぐちゃな1年のスタートをして、ICU→一般病棟→リハビリ病院→通院リハビリに落ち着きました。
来年も通院リハビリは続けるんだろうな。

働きたいな〜と思いつつ、足や腰の調子が良くなったり、悪くなったりで結局何もできてません。
骨の経過が良くなく、腰に入ってるボルトを抜く手術は来年の4月あたりになる予定です。
頑張りたいな〜。来年は働けて、実家から出ていける事が目標。

10月以降、友達やツイッターのフォロワーと遊ぶ事が出来て、充実した日々を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございます。


私って2024年どうしたら良いんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?