現状報告2

私は、粘り気のある食べ物が好き。
納豆、おくら、なめこ、蓮根をすりおろした物なんかも良い♪
家には常に納豆のストックがあって、小腹が空いたら食べるようにしてる。

最近、蓮根汁が好きですまし汁に蓮根、生姜をたっぷりすりおろしたものをゆっくりすすり、生きている。何だか、食べるのがしんどくてヌルヌルとした物をゆっくりすすって生きてる。

あつくなってきて、家では氷を齧り、外出先でもコンビニのロックアイスやコーヒーを覚えてしまったのでついつい買ってしまう。

5月は今まで会った事のないフォロワーに会えて嬉しかったな〜。Twitterで仲良くしてくれてる人本当にありがとう♡

何となく人を通して人と話をしていくうちに自分の気持ちを言語化出来るようになってきている気がする!

6月からは働きたいな。体の調子も良くなってきたし。
5月の連休明けは家で2回程泣いてしまって行きつけの精神科(飛び降り自殺失敗してからはVIP対応)で薬を増やしてもらった。
精神科医に「あなたは結局何がしんどいの?」と聞かれ(人生のテーマじゃん…)と思った。

人間がしんどい事なんて当たり前なのにさも、アタシ繊細でーつ!助けてぇ(泣)ってくねくねしてるだけなのかも。🦆

6月、習い事を始める予定。
体を自由に動かしてストレスと向き合おうというテーマのピラティス←本当にそう書いてあった。
そこで知り合える人がいるのは楽しみ。

あー、何つってる間に27歳すよ(笑)
おばはんの辛いところね、コレ(笑)

明日は通院リハビリだからがんばろー。







まだ見てんのか。
あっち行けよ。こんなんなるまで見るなよ




たすけてくれよ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?