失礼な男

昨日見た夢は、

リビングにスーツ姿の男が座っている。
父と談笑していた。
昔から、家には父の仕事関係や知り合いやらの高そうなスーツと革靴を身に着けた男性がよく来ていた。

「はじめまして。」挨拶をしてみた。
「はじめましてじゃないよ。」
この男の事は何も覚えていないが、それを責められているように感じて逃げるように2階へ上がった。

何故か祖母が私の部屋にいて、失禁していた。特に驚きもせず(あらあら)と思いながら濡れた床を失禁シートとアルコール消毒をしつつ片付けをした。
いつの間にか先程の男が後ろに立っていて、「うわ、大変だね!」と大騒ぎをしていて大変でも良いから静かに過ごさせて欲しい…。

っていう夢。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?