リハビリ記録〜転院成功❗

3月下旬、リハビリ病院への転院が決まった。
入院中ずっと彼氏とLINEのやり取りをしていて「顔が見たいから当日、転院を見届ける」と言ってくれていた。
両親も来てくれる事になり転院日、私と彼氏は介護タクシーで移動し、両親は後から自家用車で追いかける形に落ち着いた。
当日お世話になった看護師や担当医にお礼を言いたくて車椅子を動かしてウロウロしていると介護タクシーの職員に見つかり、「いた!時間がないからもう乗りまっせ!」と車椅子を猛スピードで押された。
何故か介護タクシー職員は時間に余裕があるのに、慌ただしくしており、半分キレながら電話をしつつ運転していた。大丈夫なんか?







約3ヶ月ぶりに両親と彼氏に会う事ができた。両親は私の顔を見て車椅子に座っている私と目を合わそうとしゃがんでくれた。申し訳ない気持ちでいっぱいになり黙っていると介護タクシー職員が「すいません!間に合わへんので!」とタクシーの中に私をぶち込んだ。
タクシーの中では彼氏に対して何か言わなくちゃ…と思いつつ、とりあえず左腕の手術跡を見せて軽く小突かれた。
外は雨でタクシーの中では運転手と介護タクシー職員の2人が「今日これ、こなせるか?」「こなすねん!」と相談しながらどんどん目的地へ走って行った。
 

ここから先は

520字 / 1画像

リハビリ病院入院〜通院リハビリ記録 ポジティブを目指します

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?