特に何もない

最近、あんまり夢を見なかった。
眠りが深くなってるのなら良いけど、

昨日見た夢は

学生時代のクラスメイトからLINEがきた。
彼、福島君とは高校2、3年の時に同じクラスだったけどほとんど話した事は無かった。
何度か行事の関係で業務連絡をしたくらい。
その、福島君から「助けて」とメッセージがきた。
「助けて」
「相談に乗ってほしい」
「他に頼れなくて」
「もう消えたいw死にたい」
「ごめんね、こんな事言って」
というメッセージがきていて、夢の中でも鮮明にLINEの通知がよく見えていて、早く返事を返そうとトーク画面を開くと「もう消えたいw死にたい」というメッセージだけ削除されていた。

とりあえず、どうしたのか聞こうと目をしっかり開けようとしたら目が覚めてしまった。

っていう夢

秋頃に福島君がLINEのアイコンを何かのキャラに設定していて、放課後階段掃除をしながら「あのLINEアイコンのアニメキャラ何のアニメ?」と聞いて
「○○○」と答えてくれたのに「知らんなぁ…」と言った事しか覚えていない。
特に思い出はない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?