見出し画像

―心の琴線で鳴る儚さを聴け。にしな

※この記事の所要時間は約1分(約600文字)です。

以前、タバコってエロエロのエモエモでかっけえよな!って記事


で、シンガーソングライターにしなさんのヘビースモーク貼りました。

反響あったと思う(予想)ので、彼女のことを簡単に紹介させてください。

まだ、ヘビースモーク聞いてない人は、良かったら聴いてみてください。


現在、音楽シーンど真ん中を駆けるYOASOBIボーカル、ikuraこと幾田りら。実は以前から、セッションユニット「ぷらそにか」のメンバーとして巷では話題でした。

そんな彼女と並んで、ファンの間で(俺の中で?)、ぷらそにか2大歌姫と謳われていたのが、本記事でご紹介させていただく「にしな」である。

そんな二人にハマったきっかけがこちら。きのこ帝国「怪獣の腕の中」のカバー。どうぞ皆さんもハマってください。



人間性は賛否両論、音楽性は満場一致の天才、「indigo la End」や「ゲスの極み乙女」で有名な川谷絵音彼のプロデュースした美的計画、その記念すべき第一弾のボーカルとして見出されたのが、他でもない彼女、「にしな」である。

美的計画「KISSのたびギュッとグッと」

冗長に言葉で語るより、聴いてもらう方が伝わるでしょう。


忙しい人のために、彼女のカバーの切り抜き動画を。



最後に、この歌声をもっと聴きたい!って人に向けて彼女のYouTubeチャンネルのURLを貼っておきます。

では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?