見出し画像

くまぶしくん 限定品

以前、友人と吉野に行ったとき。
金峯山寺で、ふたりで可愛すぎて買ってしまった、くまぶしくん。

友人は茶色、
私は白を購入いたしました。

あれから数年。
こんなニュースが↓

さくらベアと、くろベアが!

吉野には行けなかったので、
ホテル日航奈良のフロントにて、
ふたりを購入!

か、可愛い。かわいすぎる。

お値段は、ひとり1200円。
地味に200円値上がっている。

茶色のこも、限定品だったらしく。
(私は認識していなかった)
友人は大切にする、って言ってました!

家に並べて飾るつもりです。
わくわくしてます。

そして、吉野に、金峯山寺に行きたくなるのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?