見出し画像

京都丹後鉄道 由良川橋梁② 2020年5月

①のnoteの続きになります。

由良川橋梁から、もみじ公園へ移動。途中、安寿と厨子王の銅像がありました!!
この地は、安寿と厨子王が、ここに連れてこられた、という伝説があるのです。

画像1

画像2

 
 
と、本題。もみじ公園での撮影。
まず、ぜいぜいいいながら登りました。体力のない私、がんばりました!
列車は小さいですが。遠くに島が見えていい感じです。
青の模様入りの列車だったみたい(遠すぎて……)。

画像3

画像4

画像5

画像6

 
 
今度は逆から。
青の列車だったみたい……。
同じアングルになってしまって、つまらなかったかもしれない。

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

 
 
まだまだがんばりました。

相変わらず写真が多いので、③に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?