見出し画像

京都丹後鉄道 由良川橋梁③ 2020年5月

②のnoteの続きになります。


またまた川岸にやってきた私。
橋に書かれている『由良川橋りょう』の文字と撮影してみました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

 
 
時間的に、もう帰ろうかとも思ったけど、がんばって撮影。
ラッピング列車。
なんか、同じアングルになるんですよねぇ。

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

 
 
と、7回撮影したんですけど。
次への反省ポイント!!(また行く気です!)

①天気が晴れの日に行きたいな。海が青できれいらしい。曇りでも楽しかったけど。
②違うアングルで撮るようにし、アングルを工夫したい。

撮影していての感想は、とにかく楽しかったです。
夢だった場所を、三脚を使って撮影していることに、夢みたいな気持ちでいました。

ご覧くださったかた、ありがとうございます。
次回があったら、また見てやってください。よろしくお願いいたします。
いつになるか、わかりませんが。

①~③をまとめた写真だけのものも、あとでnoteの画像にまとめたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?