見出し画像

②徳島県四国八十八ケ所巡り(1から10)+郵便局巡り~一日目

以前まわった、四国八十八か所霊場

一番からまわりたい!と思い、
友達に相談するなどして、計画をたて。
決行!!

2022年12月5日(月)
私は徳島駅にいました。
この日は前乗りで。

まず、ホテルに荷物を預け。
(泊ったのはホテルサンルート徳島)
その一階のタリーズで休憩する。
そう、私の旅は休憩だらけなのだ。


休憩を十分にしたところに。
駅チカの『徳島ラーメン龍王』さんで。
徳島ラーメンに生卵トッピング。うまうま。


この日は、郵便局巡りです。

1局目。徳島中央郵便局。風景印あり。

2局目。徳島かごや町郵便局。

3局目。徳島駅前郵便局、風景印あり。道にツリーありました。


で終わり。いや。私にしては結構歩いたんですよ!!

駅ビルに入っている、スタバ徳島駅クレメントプラザ店へ。
休憩。

十分休憩して、ホテルへチェックイン。
このころは、県独自のクーポンをいただけたので。
豪勢に、ホテル2Fの『阿波の彩り びざん』で、ご夕食。
四季御膳と生すだち酒ソーダ割。豪華。


と早めに休んで明日に備えるのでした。

二日目に続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?