見出し画像

新発見!絶対に食べて欲しい北海道のおみやげスイーツ♪@チーズオムレット

こんにちは。

世の中は緊急事態宣言下の中、リモートの会社も多いかと思いますが、
私は変わらず毎日出社しています。
会社に行っていると、よく営業さんやお客様からお土産をいただくことがあります。

最近、久しぶりにいただいたお土産で衝撃的に美味しかったものがあったので紹介したいと思います。

それが、北海道のお土産で

函館洋菓子
「SNAFF LE'S(スナッフルス)」の
チーズオムレット

しっとりしていてスフレのような食感で口の中で一瞬でなくなります!
チーズも濃厚で一個食べると止まらなくなりますっ(///▽///)

あまりにも美味しすぎたので東京に売っていないか調べてみました。

そしたらなんと!東京にも店舗がありました!!嬉しすぎる〜♪

有楽町の交通会館のビルの1階に入っていて早速行ってきました。
こちらのチーズスフレは、4個売りからだそうでバラでは売ってないそうです。

ただ、別の商品を購入すると試食用として1個プレゼントするという何とも嬉しいサービス!!

この時はプリンを購入してチーズオムレットもゲットしました♪

こちらのプリンもとろとろしていて美味しいっ!!
プリンは飲み物と勘違いしそうなほどとろけました(//∇//)

北海道のお土産といえば、「白い恋人」、「六花亭」のバターサンド、「じゃがポックル」などが有名ですが、今回紹介した「スナッフルス」のチーズオムレットは、六花亭の次くらいに感動したスイーツです(≧∀≦)

気になった方はぜひ、お試しください♪

公式HP
https://www.snaffles.jp

店舗はこちら♪
ペイストリー スナッフルス 有楽町店
090-3393-5888
東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13161184/

それでは、次回お楽しみにっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?