見出し画像

【特選!】海外好きな私が選ぶ、世界でも群を抜く美しいモデルたち

こんにちは。

前回は独断と偏見で世界トップレベルのイケメンを3人紹介しました。

今回はその続編でイケメンとくれば、
次はやはり美女!!

男性の皆さま、お待たせしました!
外国人にそこまで興味がない方でも彼女らの美しさには引き込まれていくのではないでしょうか。

さっそく、世界で活躍するトップモデルの美女3選をこれまた独断と偏見で紹介していきます!

モデル界の美女3選!

1. Adriana Lima(アドリアナ・リマ)

ブラジル出身。1981年生まれ。
様々な血が混ざっていて、日本の血も流れているそう!エキゾチックで引き込まれてしまう美しさです。

ヴィクトリアズ・シークレットのモデルを10代だった1999年から20年近く務めていて今は引退していますが、数々の有名ブランドの広告塔として活躍しています。「メイビリン」のCMで見たこともある方も多いのではないでしょうか。

雑誌「フォーブス」が毎年行う世界で最も稼ぐトップモデルランキングでは2014年から2016年では2位の座をずっとキープしています。
プライベートでは、現在2児のママでシングルマザーで今もモデル業をしながらステキな彼氏さんもいます♪
バリバリ働き稼ぎまくりながらも、プライベートも充実しているまさに私の憧れのモデルさんです!

2. Candice Swanepoel (キャンディス・スワンポール)

南アフリカ共和国出身。1988年生まれ。
見た瞬間、輝きすぎて目がくらむ美しさにやられました。
彼女も、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルさんです。
こんな美貌を持ちながら、同じモデル事務所の男性モデル、ハーマン・ニコルと17歳の時から付き合い、10年越しの愛を実らせ結婚しています。なんて純愛!

2016年に第一子、2018年には第二子が生まれて現在二児のママです。
ママ業もしながら、モデル業もこなしていてそれなのにずっと変わらない美しさは圧巻です。

3. Yael Shelbia(ヤエル・シェルビア)

イスラエル出身。2001年生まれ。
ネットを見ていた時にたまたま発見して、なんだこのお人形さんみたいな子は!と思い調べたところから始まりました。
あどけなさと色気を兼備した最強な美しさを持つ女性です!

イスラエルでモデル業をしています。「世界で最も美しい顔」では、2020年は堂々の第一位です!!\(^o^)/

プライベートでは、アメリカの実業家ブランドン・コルフとお付き合いをしているそうです。彼の祖父はなんとアメリカのメディア大手のバイアコムなどを傘下に置くメディア帝国を築いたサムナー・レッドストーンで大富豪の一族のとのこと。世界の美貌を持つ彼女と大富豪の彼氏という最強カップル!
今後は世界的に活躍してほしいモデルさんです!

以上!今日はここまで。

世界には今回紹介した方々以外にも美女はたくさんいて選出に大変でした。
彼女たちに共通することは、外見の美しさだけでなく、中身の謙虚さや芯の強さがあったり、同じ女性として憧れる魅力的な方々ばかりです。

外見の美しさは、内面の美しさが出るとよく聞きます。
外見も意識しますが、内面もより磨いていきます!

それでは、次回お楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?