見出し画像

祝☆10月14日生まれ♪

おはようございます。

昨日、10月14日は私の生誕36周年の記念日でした。
毎年そうなんですが、10月から12月にかけていろいろあり目まぐるしくなる時期で気づけばあっ!誕生日だったということが多々あります。

昨日は、たくさんの方々からお祝いのメッセージや久しぶりの方からもメッセージをいただき嬉しかったです♪
懐かしい人から来ると、今までたくさんの人と出会ってお世話になってきたんだなと感じる1日でした。

同じ誕生日の友人と一緒にバースデーお祝いやプレゼントもいただき、
本当にありがたいです!!
誕生日占いをやって盛り上がったのですが、友人と私は同じ誕生日なので必然的に同じ運命をたどるのかと思うと不思議な気持ちになりました。
私も友人も占いが大好きなので性別は違いますが似たものを感じます(´▽`*)

36年間生きてきて、健康的に過ごしてきてこんなに丈夫な体に生んでくれた両親に感謝です。
私の父親と母親の元に生まれたおかげでこんなに人生充実して楽しいです!と目に見える実績をもって言うためにも今年一年はさらに飛躍した1年にしていきます!!!

以上です☆
次回、お楽しみにっ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?