見出し画像

人形町で発見!WiFi、電源充実のおしゃれカフェ@Nihonbashi Cafest

こんばんは。

今日はあまり行ったことのない場所に行きました。
それは、「人形町」。東京に出てきて10年ほど経ちますが初めて行きました。

友人が明治座に用事があったので2人で近くのカフェに入ったのですが、そこが意外とオシャレですてきなお店でした。

広々とした空間でフリーWiFi、充電もできパソコンを使う方々にとってはまさに聖地!

静かな感じだったのであまりはしゃぐことは控えた方が良さそうな雰囲気でした(o´艸`)

注文したのが、ハンバーグサンドセット♪

ドリンクとコーヒーゼリーがついて1000円(税込)です。

ハンバーグの肉汁がすごい!
とってもジューシーでオニオンソースとの相性が抜群でした!!

友人の頼んだ、たまごサンドもお店イチオシらしく私のハンバーグサンドと交換しました!
2種類楽しめて満足です(o´艸`)

友人とも久しぶりにゆっくり話せて幸せな一時でした(〃▽〃)

周りにもオシャレな抹茶カフェや京都を思い出させるような老舗のようなお店もたくさんありました。
初めて人形町に来ましたが、開拓しても面白そうでした(*´ω`*)

知らない場所に行くのは新しい発見ばかりでわくわくします。
新しい場所、もの、人にこれからも触れ続けていきます♪

それでは、次回お楽しみに♪

【お店】
NIHONBASHI CAFEST
03-3665-7007
東京都中央区日本橋人形町1-5-10 日庄第二ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13122261/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?