魔王の装い、イングヴェイ

先ず、この企画でしょ...。
オーケストラとの共演、いつか叶えたかったんだろうか...。
登場時、イングヴェイの身長の高さプラス放たれるオーラに圧倒される。
それにしても客層が興味深い。しかも熱狂的。

ギターを変幻自在に操り、生命力溢れる音色に酔いしれる。
楽団側は、どんな心境で共演したのか... そんなことは、どうでもよい。
しかも合唱まで入ってんじゃねぇかw
それにしても、異彩すぎて眩い。

オーケストレーションにリハーサル、大変だったろうなと思うが、
本人至ってイングヴェイ・ワールド全開☆ミ
そんなイングヴェイ、来日の報。日本好きなんかな...。
是非ビジネスと言って欲しい。

バックがオーケストラだろうが、皮パンスタイルに、魔王の雰囲気さえ漂わせる。まさに国宝級。
ここでもギターを壊すパフォーマンス、やるのか?と思いきや、最後、クルクルクルって、ギターを観客にDIVEさせたぞ!w  魔王イングヴェイ、5月に再来日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?